たっぷりおしゃべりと休憩をして
すぐ近くの日本橋高島屋へ💨

N子は東京(近郊)出身じゃないから
日本橋高島屋に行ったことが無いんだってニコニコ

arikoがいつも立ち寄ってるメンバーズサロンの話をしたら
普段入れないところに入ってみたいってことで
さらにお茶コーヒーをしに行くよニヤニヤ飲んでばっかり



その前に
N子がパンが好きそうだから
新しく出来た新館に寄りましょうかねぇ~ルンルン
なんかピカチュウだらけびっくり














新館よりちょっと早く出来た東館に入ってる
『ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ』
1周年記念キラキラ














桜アフロのピカチュウがかわゆす爆笑

ちょっと見てみたいかもぉ~爆笑



お連れしたかった『365日と日本橋』は
いまだに相変わらずの行列だったからやめた~





本館の入口正面には桜が満開おねがい
素敵ねぇ~ラブラブ







裏側の大階段から見ても素敵ぃ爆笑





東館にあるメンバーズサロンで休憩~てへぺろ
クリームソーダ(冷)にコーンスープ(温)と
欲張るウシシ

サロンにはメンバー専用のお化粧室もあって
広くてとっても綺麗なのルンルン

ここでも飽きずにおしゃべりしたから
すぐ上の『ポケモンセンター』に行ってみよ~





日曜日だったからスゴい混雑してるわぁガーン
これ、カフェ待ち?

左側に『ポケモンカフェ』があって
中は一切見えないのチュー

右側は誰でも入れる『ポケモンセンター』





入口で桜アフロのピカチュウのサンバイザーを
みんなに配ってた

下のところを折り曲げて両端のバンド(?)を
頭の大きさに合わせてくっつけると被れるよ爆笑

あちこちで被ってるチビッ子がたくさんいて
可愛かったキラキラ






忍者ピカチュウ、歌舞伎ピカチュウ、力士ピカチュウ

あと、火消しピカチュウも居たよ

でもねぇ、
お目当ての桜アフロピカチュウが居な~いぶー


あちこち探しても見つからないから店員さんに聞いたら
品切れで入荷は分からないってゲッソリ

えー
見たかったのにぃえーん

見たら買っちゃってたかもしれないから
逆に無くて良かったのかも




あっ!!



ピカチュウの実写版だってびっくりハッ

めっちゃかわゆすぅラブラブラブ

こんな動物いたら飼いたいよねぇ爆笑

ピカチュウって毛が生えてたんだぁ・・・






いい歳して一応TOUCHバイバイウシシすりすり






メルヘンタッチがかわいいおねがい






缶が欲しぃ~爆笑






ぬいぐるみも欲しい~






ポシェットを買いたかったけど
arikoがしてたらさすがに頭がイッちゃってる
完全にヤバいやつになるから諦めたねー



もう夕方のいい時間になったから
そろそろ帰ろうとしたら
なにやら入口にものすごい人だかりびっくり





あぁーっ!!
ピカチュウが居るよおねがい!!

人が多過ぎて前に行けないショック


店員さんが
「写真を撮ったら後ろの人に譲ってくださ~い」
って言ってるのに
みんな全然どかないのショボーン






お顔がデカ過ぎて枠からはみ出ちゃうアセアセ






こっち向いてぇ~







来てくれたのは嬉しいけど
近過ぎ真顔タラー






近いってばニヤニヤ

店員さんが「手を触って~」って言ってたから
握手しちゃったてへぺろ

着ぐるみでもおきゃわラブラブ






あはっラブラブ
桜アフロピカチュウかわゆす爆笑!!
おじさんジャマショックもやもや






おじさんの手がジャマなんだってばぁえー?もぉ






なんとかやっと一緒のところが撮れたから
これでヨシとしましょうウシシ



朝8:30頃に待ち合わせして
バイバイする夕方18時過ぎくらいまで
ずぅ~っとおしゃべりしっぱなしニヤニヤ

1日中楽しかったルンルン


それでも
長年会えずにいてせっかく再会出来たのに
夏にはさいたまを離れることが決まってるN子
バイバイするのが名残惜しかったなぁショボーン