20日はホテル🏨で
田園ベーカリー(★)』のパンで朝食を食べて
10時にチェックアウト

帰りの電車は14時過ぎだから
それまで2人でお借りした自転車自転車
イオンに行くつもりだったけど

この日は雪の結晶の予報で
外に出たら少し雨が降ってたのショボーン

イオンは近くない距離だから
お昼過ぎに雨が強くなってたら
帰って来られなくなるから
駅で時間を潰すことにしたよ~



『ヴィ・ド・フランス』と迷って
『スタバ』へ💨


『スタバ』は駅ビルのMIDORIに入ってて
いままでは剥き出しだったけど
去年だか一昨年にガラスの壁が出来たから
店内が寒くなくなったのよねぇ爆笑





arikoは“ロマンティック カスタマニア ココ(Short)”

飲んでみたかったシリーズの中から
ピンクでかわいいからコレにしたのウシシ

寒かったからホットにして
arikoは諦めずにイオンに行くつもりだからShortサイズ


販売期間は1月16日~2月14日まで

今回は20日に飲んだから
発売してからわりと早めに飲めた照れるおんぷ








無料で増量出来るのはホイップメレンゲ

arikoはメレンゲだけ増量してもらっちゃったウインク






イラストチェックルンルン

カップのハートハートマークもかわいいし
Smileちゃんたちもかわいい照れラブラブ








まずはスプーンで上だけを食べてみると
シュワッと溶けるストロベリーフレーバーのメレンゲと
チョコレートの組み合わせが
アポロチョコレートみたいで
ホイップのコクもあってめっちゃ美味しい爆笑ラブラブ


ドリンクは
サラッとしてるけど濃厚なホットチョコレートだお願いキラキラ


飲んでるうちに
上に乗ってたメレンゲとチョコソースが
溶けて沈んでたみたいで
最後の方が激あまおーっ!になってたから
店内に置いてある無料のミルクを足して
また楽しめたよウインクラブラブ






いっぱいお金が手に入ったら何したい?

エステとか自分磨き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう