この日はめちゃくちゃ暑くて
上野動物園で長時間立ってたから
ダンナちゃんママはぐったりショボーン


とりあえずお茶でもしようってことになったけど
上野の数ある名店に行くのもしんどそう



軽くお茶をして帰りたいみたいなので
駅に近い西郷さんの眼下にある
UENO3153(上野西郷さん)ビルのフードコートへ

『ロッテリア』が運営してるらしく
「L'UENO(ルエノ)」って言うんだって~
知らなかった



arikoは『Pasta&Pizza Piattoria』の
“台湾かき氷 マンゴー”ルンルン

写真と違ってめちゃくちゃ少なっびっくり!!

でも、氷が練乳味で甘くて美味しい爆笑ラブラブ



ダンナちゃんママとarikoママは
『コージーコーナー』のかき氷にしてた

抹茶シロップのかき氷の上に
ソフトクリームとあんこが乗ってたけど
昔ながらのかき氷みたいな粗削りだったから
氷が1つに固まっちゃって食べにくそうだった笑




他には
『ロッテリア』はもちろん
パン屋さんやうどん屋さんも入ってるよ爆笑


それぞれのお店で
パンダ🐼にちなんだ商品があるから
お土産にするのもいいかもウインクキラキラ☆





すぐそばに見えてた
アメ横に寄りたいとのことで行ってみたけど
人も多くてごちゃごちゃしてたから
ちょろっと見て帰ったよ





『韻松亭』でランチ(★)

上野動物園でシャンシャン♪(★)






ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko
あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ


桜

ピンクが好きだから照れ