“めんべい”を買いに『博多阪急』に行ったら

なんと!びっくり



Baton d'or』があったのぉおねがいラブラブ

しかも、誰もいな~い爆笑大阪とはえらい違う








こんなセット欲しいねぇ~ニコニコ







冷蔵庫で冷やすバトンドールクール

この前名古屋には来なかったチョコレートコーティングのやつだぁジュルリ








こっちも名古屋に来てなかったやつ

(8月上旬発売だったから)







“Baton d'or 夕張メロン”

暑かったけど、どうしても食べてみたくて
チョコが溶けちゃうの承知で買っちゃったてへぺろ


ひと袋4本×5袋=20本入り






横から~










すごいメロンの香りガーン

めちゃくちゃ赤肉メロン味ラブのチョコが
た~っぷりコーティングされてて
激うまぁーラブラブラブ



前はチョコレートコーティングが多過ぎてイヤだったのに
これに関してはありがたいくらいチューおんぷ


ひと袋に4本しか入ってないから
ダンナちゃんと食べるとたったの2本で
あっという間に食べ終わっちゃう


もうひと箱買えば良かったなぁぶー






初めましての
“Baton d'or ストロベリーシュガー”

ひと袋6本×6袋=36本入り





よくあるストロベリーパウダーって
すごく酸っぱいところがあるから心配してたけど

甘酸っぱい香りはあるものの酸味は全然なくて
ストロベリーシュガーとバターリッチなプレッツェルのコクがめちゃくちゃ美味しいラブ2キラキラ☆






こっちも8月上旬発売の
“Baton d'or クリームチーズシュガー”

ひと箱6本×6袋=36本入り




チーズの香りはすごくするんだけど
食べると普通のシュガーバターみたい真顔


舌に神経を集中すると遠くにほんのりチーズっぽい味がするかなぁ・・・って程度


お菓子で塩っぽいチーズチーズしたのが好きじゃないから
arikoにはほんのりくらいが美味しいニコニコ






あとは、前にも食べて美味しかった
“ブランソルト”“メープルシュガー”をリピルンルン





なんか、昨日の夜から急にブログが見られなくなっちゃったのぐすん

ずっと考え中で開けなくて、途中で少し戻ったけど
またすぐに見られなくなって・・・

arikoだけ??

スマホが壊れたのかなぁ・・・?







好きな野菜、嫌いな野菜は何?

好きなのはとうもろこし🌽と、じゃがいも
嫌いなのはにんじんにんじん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう