前に18時くらいに行ったのに予約で満席で外の変な席しか空いてなかったから、今度は前日に予約したら空いてた~爆笑









でも通されたのは入口の横のちっちゃい席えー


ドア開けっ放しで、クーラー届かず店内なのに暑いショック汗



お店の中に入れただけ前進したかな苦笑







18時に行って、すでに出来上がってる方たちの声が響いてるぼけー






食べてみたかった“オマールエビのエビマヨとびっこ添え”¥1280

お味はケチャップとマヨネーズ混ぜた感じ

プリプリしてたけど普通






“フォアグラと牛ヒレ肉のロッシーニ”

牛肉もフォアグラも大好きだから食べてみたかったんだよね~照れるハート

¥1480

これは美味しかったラブ

ワガママを言うなら、もう少しフォアグラが大きい方が良かったけどソースとステーキとフォアグラを一緒に食べれば最高~ラブラブ






arikoはいらないって言ったのにダンナちゃんが頼んだ“イカと明太子のアヒージョ”

¥780

明太子がしょっぱいのにオイルに塩かアンチョビが入ってるようでとんでもなくしょっぱかったゲロー

イカは少なすぎるし

イカと明太子の比率がおかしいでしょえー?

オイルも、オリーブオイルじゃなくてサラダオイルみたいな感じだったショボーン






これもダンナちゃんが頼んだ“牡蠣のガンガンバンバン焼き”¥980


フライパンに牡蠣のエキスが全部出ちゃってたぼけー




しかも生臭いむっ

かなり大きくて期待してたのになぁー

仕方ないからアヒージョのオイルに浸して塩気でごまかすチーン






極め付きはお店イチ押しの“ウニのクリームパスタ”¥1280


↓このメニューの写真とえらく違うんですけどぉえー


全然クリーミーじゃないし、ソースにウニの味がしないムキー



メニューは全部税抜き価格だから意外と高くついたし、お盆時期だったから、どの席も20代の同窓会みたいなグループばっかりでガヤガヤうるさくてダンナちゃんの声も聞こえないくらいだった


ここは、ランチに行くのが静かでお得だわ