「そうだ!
・・・・・・なんだっけ」( ̄д ̄)?
冗談はさておき
やってきました金閣寺!!
この後どこ行こう・・・
「・・・」
「この後どこ行けばいいでしょうか」
「・・・」
マップを確認
珍しく清水寺が空いていたんで行ってみました
「いつも満員だったから久し振りだな~」
ちょっと下のお方
そのタイミングで「オーマイガ」
とか言われると私が飛び降りようとしてる
みたいにみられるからやめておくれ
ちょっと健康にしてもらおうか・・・
気にしたら負け
ちょっと一休み
一休みしたあと鶴川へ
「はいはい どうも~^^」
「だが断る」
。o○(って、言ってみたかった)
この二人の顔がみたい・・・
ん?なにやら笑い声が
おぉ、私以外に人がいたのね
よかったね
お酒飲める年齢でもないしね
それにしてもおいしそうだな~
あれ?でもこれ私の体・・・というか
顔に比べるとかなりちっさい
ミニマム! これでどうだ!!
では早速、いただきまー・・・
おしまい
































