「そうだ!


    ・・・・・・なんだっけ」( ̄д ̄)?


ハルのブログ




冗談はさておき


やってきました金閣寺!!



          ひゃっほい♪
ハルのブログ



 ハルのブログ

この後どこ行こう・・・




ハルのブログ
       

           「・・・」





 「この後どこ行けばいいでしょうか」


ハルのブログ
            

        「・・・」


         マップを確認




珍しく清水寺が空いていたんで行ってみました



「いつも満員だったから久し振りだな~」


ハルのブログ

ちょっと下のお方

そのタイミングで「オーマイガ」

とか言われると私が飛び降りようとしてる

みたいにみられるからやめておくれ




ちょっと健康にしてもらおうか・・・





ハルのブログ

気にしたら負け





        ちょっと一休み



ハルのブログ

ハルのブログ


ハルのブログ
        カメカメー♪



一休みしたあと鶴川へ



   
ハルのブログ

「はいはい どうも~^^」



ハルのブログ

     「だが断る」


 。o○(って、言ってみたかった)



ハルのブログ

ハルのブログ






この二人の顔がみたい・・・




   ん?なにやら笑い声が


ハルのブログ

    おぉ、私以外に人がいたのね



ハルのブログ

        よかったね



ハルのブログ

     「だが断る!!」


  お酒飲める年齢でもないしね




   それにしてもおいしそうだな~


ハルのブログ



  あれ?でもこれ私の体・・・というか
ハルのブログ


顔に比べるとかなりちっさい




  ミニマム!  これでどうだ!!

ハルのブログ

      うん、ちょうどいいね
ハルのブログ

 では早速、いただきまー・・・

     



ハルのブログ







ハルのブログ

   


おしまい     


       




おでかけで面白そうな場所がいろいろと増えていたので

遊びに行ってみました。



ハルのブログ




よしもと千日エリアにて



取りあえず喉乾いたんで、自販機で飲み物購入


「天然水でいいや」

ハルのブログ




   ・・・出てこなかった  

・°・(ノД`)・°・ないてないもん

ハルのブログ



フランスカフェにて


仕方ないから喫茶店でお水ごくごく

ハルのブログ





クラシック音楽広場にて



ちょっと着替えて鍵盤の上をダダダダダッ

本物はやっちゃダメ!
ハルのブログ



           可愛い

ハルのブログ






ディズニーラn・・・ディズニータウンにて




入りたかったけど、みるだけみるだけ・・・


ハルのブログ





おいしそうだなぁ・・・(´∀`)
ハルのブログ




    ジャンプ音譜\っほ/
ハルのブログ

届かん!!Σ(゚д゚;)




真山景子広場にて




ハルのブログ
 もこもこだ~Zzz…(*´?`*)。o○


北海道 イヌカイさんの牧場にて


最後は動物達に疲れた体を癒してもらいました(*⌒∇⌒*)


ハルのブログ


亀いいよねカメ 欲しいよ亀(*´Д`)



色々眺めて色々やって楽しいピグ生活でした          ・・・おわり