今回宿泊したこちらのホテル。

敷地が本当に広く
このレセプションのある
メインの建物から移動するには
カートで送迎してくれます。





こちらレセプション近くにあった
パンやケーキ、飲み物などを売っているお店。

ショーケースに綺麗に並べられた
パンやケーキ。

お昼を食べ損なっていたので
こちらでパンを購入して食べました。
(3時近かったのでレストランはクローズ
カフェも予約でいっぱいでしたガーン)



チョコレートが溶けた内装がカワイイラブラブ


ここのクロワッサンとドーナツが
美味しかったー!!

1個$3くらいでお高めですがオススメです。

翌日の朝食ビュッフェでも
ここのドーナツのミニサイズが出てました。



イートインスペースは無いのですが
近くで食べれる場所を教えてくれ
飲み物も買い、そこで食べました。

写真を撮り忘れましたが
そのスペースも大理石に囲まれ豪華な場所でした。