こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルです。

本日の児童発達支援は、
・お昼のメニューを完成させよう・LUMO
・はさみとのりの練習・探し絵・すごろく
・ひっくり返しゲーム を行ないました✨

午前中は、放課後等デイサービスのお子さまたちと
一緒に「お昼のメニューを完成させよう」という
プログラムで、🍜ラーメンと🥘チャーハンを作りました。いい匂いがしてくると、「お腹すいた〜。」と
早く食べたい様子でしたが三角巾とエプロン姿で
お兄さんお姉さんと一緒にがんばっていました👏✨

「いただきます!」できあがると美味しそうに食べていました!おかわりもして大満足の様子でした🍜😋

午後は、すごろくやひっくり返しゲームなど
いろんなプログラムを楽しんでいました🤗💖

------------------------------------------

引き続き 
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

🔎『児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェル』で検索!

S&H合同会社

🍀ハッピーライフ
🏠富士市松本86-1
☎0545-32-7411
@HAPPYLIFE.DEI

🍀ハッピーホーム
🏠富士市松本86-1
☎0544-32-7411
@hatsupihomu9

#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発達支援
#放課後デイサービス
#ハッピーエンジェル