こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルです。

本日のプログラムは
「ラジオ体操講座」
「多目的ホールへ行こう」です✨

午前中は、講師の方をお招きしてラジオ体操講座を
行いました🕺🕺🕺
体を動かすプログラムの際にはいつもはじめに
ラジオ体操を取り入れているので、お子さまたちに
とって、とても身近な体操です!
まずは先生のお手本を見せていただき、いつもと違いがあるかよ〜く見てみようということになりましたが…
先生のあまりに軽やかな動きにお子さまたちも職員も見入ってしまうほどでした!👀✨✨
そして次はお子さまたちの番です
先生の動きをお手本に、腕を伸ばしたり視線を動かしたりと、いろんな動きを意識し、いつもの体操よりもずっと上手に行なうことができました👍

午後は多目的ホールでしっぽ取りを行ないました。
いつも運動プログラムには消極的なお子さまが、
本日はゲームに加わりしっぽが取れると、とても嬉しそうな表情をしていました👏✨✨

------------------------------------------

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

🔎『児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェル』で検索!

S&H合同会社

🍀ハッピーライフ
🏠富士市松本86-1
☎0545-32-7411
@HAPPYLIFE.DEI

🍀ハッピーホーム
🏠富士市松本86-1
☎0544-32-7411
@hatsupihomu9

#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発達支援
#放課後デイサービス
#ハッピーエンジェル