こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルです。

本日のプログラムは
「ダンス♪ダンス♪ダンス」です✨️

お子さまたちに人気のプログラムのひとつで、
登所してすぐに、「今日はダンスだね!」という
声が聞かれました✨🕺🕺✨
プロジェクタースクリーンに映るダンスを真似て
楽しく踊ることができました👏👏

そして、先日のプログラムで作った「梅シロップ」がとても良い感じにできあがり、本日は梅を味見して
みることになりました!
少しかじると「おいしい!」という声などいろんな
反応が見られました🤗
梅雨の時期恒例の「梅仕事」と言われる梅干しや梅
シロップ作り。
本日は高温多湿で☔ジメジメした天候でしたが、
こんな時期にもいいことがあるんだなぁと、お子さまたちの笑顔を見ると嬉しい気持ちになりました✨✨

------------------------------------------

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

🔎『児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェル』で検索!

S&H合同会社

🍀ハッピーライフ
🏠富士市松本86-1
☎0545-32-7411
@HAPPYLIFE.DEI

🍀ハッピーホーム
🏠富士市松本86-1
☎0544-32-7411
@hatsupihomu9