こんばんは🌃児童発達支援 放課後等デイサービスハッピーエンジェルです👼
今日は久しぶりに自宅でゆっくり過し、娘のレッスンの宿題を見たり、片付け、一緒におもちゃで遊んだりと1日が過ぎてしまいました✨
さて今週もハッピーエンジェルでは様々なプログラムに楽しく取り組むお子さまの姿がありました☺
放課後等デイサービスのお子さま達は、多目的ホールでしっぽ取りゲームや、プログラミング、はたらくってなに?、紐結び、LUMOなど集中してプログラムを行っていました✨
なかでも久しぶりの紐結びでは簡単に出来るお子さま、職員と一緒に取り組むお子さま、職員にアドバイスをもらいながら最後まで作業するお子さまなど様々でしたが、どのお子さまも頑張っていました♪
次に児童発達支援のお子さま達は、放課後等デイサービスのお子さま達としっぽ取りを行ったり、言葉の勉強、カラーボールでマッチング、風船、運筆、トランポリン、七夕制作、カラーボール遊び、プログラミング、ハサミ、LUMO、バランスボールなど色々なプログラムを保育士よしこさんと楽しんでいました😀
七夕制作ではハサミやシール貼りなどたくさんな工程の中、素敵な壁飾りを完成させていました🎋
来週のブログも楽しみに✨
今週もブログを見ていただき、ありがとうございました♥
 引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTokお友だち申請大歓迎です♪
HP:http//happy-angel.org
S&H合同会社
ハッピーライフ
@HAPPYLIFE.DEI
ハッピーホーム
@hatsupihomu9
#今週の児童発達支援
#7月20日こども食堂
#ハッピーエッグ
#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発支援
#放課後等デイサービス
#ハッピーエンジェル