こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルです。

本日の児童発達支援では、
・言葉カード・サーキット遊び
・あじさいゼリーを作ろう・ひっくり返しゲーム
 を行いました。

やっと梅雨入りしましたが、雨が降る気配はなく、
連日暑い日が続いています🌞
せめて、あじさいゼリーで涼やかな気分になれると
嬉しいなと思います🌠
毎月いろんなクッキングに挑戦しているお子さまたちは、準備や計量など慣れた様子で進めることができました!冷蔵庫で冷やして、明日食べるのを楽しみに
しているようでした🤗

明日は☔雨の1日のようです。窓の外の雨を眺めながら、あじさいゼリーを味わいたいと思います✨✨

放課後等デイサービスのお子さまたちは、8月12日に
予定されている、ハッピエンジェルの夏祭りで飾る
提灯を製作しました。できあがると嬉しそうに
見せてくれるお子さまもいて、夏祭りが楽しみです!


------------------------------------------

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

🔎『児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェル』で検索!

S&H合同会社

🍀ハッピーライフ
🏠富士市松本86-1
☎0545-32-7411
@HAPPYLIFE.DEI

🍀ハッピーホーム
🏠富士市松本86-1
☎0544-32-7411
@hatsupihomu9

#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発達支援
#放課後デイサービス
#ハッピーエンジェル