こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルです。

本日の児童発達支援では、
・ビジョントレーニング(数字探し) 
・サーキット遊び
・買い物へ行こう! を行いました

ビジョントレーニングでは、ランダムに並ぶ
50までの数字を探すトレーニングを行いました。
この活動は「跳躍性眼球運動」のトレーニングで
一点一点へ視野を移す目の運動にも繋がります。
少し時間が掛かりましたが、最後まで集中して
取り組むことができました👍✨✨

そして、今週予定しているクッキング
「あじさいゼリー🌠」の材料を買いに行きました!
スーパーにはいろんな物がたくさん売っているねと
眺めながら、お目当ての物をゲット!
お金を払ったり、袋に入れたりとお子さまと一緒に
買い物を楽しみました🤗

------------------------------------------

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

🔎『児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェル』で検索!

S&H合同会社

🍀ハッピーライフ
🏠富士市松本86-1
☎0545-32-7411
@HAPPYLIFE.DEI

🍀ハッピーホーム
🏠富士市松本86-1
☎0544-32-7411
@hatsupihomu9

#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発達支援
#放課後デイサービス
#ハッピーエンジェル