こんばんは🌃児童発達支援 放課後等デイサービスハッピーエンジェルです👼

あっという間の土曜日✨皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は昨日の仕事終わりに両親を連れ伊豆高原の赤沢温泉に行ってきました🚙日頃の感謝とおもてなしができ良かったです☺今日は旅行帰りに小学校以来の修善寺虹の郷へ行き、娘と楽しみました✨

さて今週はS&H合同会社の管理者ミーティングや富士市のこども支援連絡会の全体会、地域連携の部会会議などそれぞれの会議に参加✨✨

なかでも地域連携の会議では児童発達支援との連携について話し合いをし、新しく出来た施設をみんなで見学へ行こうという案が出て、7月に実施していくことになりました✨

またハッピーエンジェルでは不定期でこども食堂を実施🍛他事業所に会議の最後告知したところ、7月20日にお子さまを連れて来てくださると連絡を頂き嬉しかったです👼

少しずつ富士市の放課後等デイサービスの中で認知されていることも嬉しいですし、他事業所と交流できるようになることは素敵なことだと感じています✨

今週は他にも嬉しいことがあり、6月入社の蒔田さんが、プログラムのはたらくってなに?で前職のお話をお子さま達に伝えてくれました😍大人気の蒔田さんの話を集中して聞いていたお子さま達🌈
今後も蒔田さんのプログラム進行楽しみにしています♪

最後に昨日は4月入社よしこさんのお誕生日でした🎂おさるのジョージが好きなよしこさんに山本さんが素敵なメッセージカードを作成✨
買い出しも山本さんと行ってきました♪
弘子さん 岡さん 蒔田さん協力ありがとうございました💗

サプライズは大成功😀
よしこさんにとって素敵な1年になりますように🎁
今後もハッピーエンジェルを一緒に盛り上げて行きましょう🌈

ブログを見ていただき、ありがとうございました♥

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTokお友だち申請大歓迎です♪

HP:http//happy-angel.org

S&H合同会社
ハッピーライフ
@HAPPYLIFE.DEI
ハッピーホーム
@hatsupihomu9

#蒔田さんプログラムデビュー
#よしこさん誕生日おめでとう
#7月20日はこども食堂
#ハッピーエッグ
#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発支援
#放課後等デイサービス
#ハッピーエンジェル