こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルです。

いつもハッピーエンジェルのインスタを

見て頂き有難う御座います。


この度ハッピーエンジェルでは、未就学児を対象に(対象 1歳から未就学児)
月に1回ハッピーエンジェルを解放し
運動遊びや親子で制作遊びやクッキング、感触遊び等を予定しています
(*長期休みの際は、子どもがいる為ありません)

地域の方にハッピーエンジェルを知って頂きたいという思いと子育て真っ只中の方対象に近所に遊ぶ所が無い、知り合いや友人が居なくて子育ての悩みを聞いて貰いたいという方等どなたでも来れる場所にしたいという思いから「ハッピーエッグ🥚」を立ち上げました

ハッピーエッグに来てみたら、楽しかった、何だか悩んでいた事がスッキリしたと笑顔で帰って頂ける場でありたいと思っています

7月20日(土)ハッピーエンジェルで11時〜14時
"ハッピースマイルキッチン"
子ども食堂をやります

そこでプレオープンとし
7月20日(土) 10時〜11時30分
"ハッピーエッグ🥚"を開きます。
第1回は、クッキングを予定しています
是非、遊びに来て下さい
*事前に予約をお願い致します
予約☎→0545-67-4000

------------------------------------------

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

🔎『児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェル』で検索!

S&H合同会社

🍀ハッピーエンジェル
🏠富士市錦町1丁目2-15
☎0545-67-4000

🍀ハッピーライフ
🏠富士市松本86-1
☎0545-32-7411
@HAPPYLIFE.DEI

🍀ハッピーホーム
🏠富士市松本86-1
☎0544-32-7411
@hatsupihomu9

#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発達支援
#放課後デイサービス
#ハッピーエンジェル