こんにちは!
児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェルです。

本日の児童発達支援では、
・サーキット遊び・プログラミング
・製作(笹の葉を切る) を行いました

放課後等デイサービスの部屋に広い回遊サーキットができあがると、興味津々!
一緒に遊びに参加しました🤗
様々な遊具が並べられ、全身を使って多様な動きを
しながら楽しむことができたようです🕺
また、トランポリンなどしっかり順番を待つこともできました👏✨✨

たくさん体を動かして遊んだ後は、プログラミングを行いましたが集中して取り組むことができました!
お子さまたちの様子を見ると、静と動の遊びを
バランス良く楽しむ大切さを改めて感じました🌟

------------------------------------------

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

🔎『児童発達支援・放課後等デイサービス ハッピーエンジェル』で検索!

S&H合同会社

🍀ハッピーライフ
🏠富士市松本86-1
☎0545-32-7411
@HAPPYLIFE.DEI

🍀ハッピーホーム
🏠富士市松本86-1
☎0544-32-7411
@hatsupihomu9

#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発達支援
#放課後デイサービス
#ハッピーエンジェル