こんばんは🌃児童発達支援 放課後等デイサービスハッピーエンジェルです👼今日は前に弘子さんが「韓国のお肉たべてみたいです」と話していたので、バースデーサプライズ第二弾🌈新大久保とんちゃんに行ってきました😍久しぶりの新大久保でしたがめちゃくちゃ人で溢れていました✨とんちゃんの生サムギョプサルは写真でみても美味しさが伝わると思いましたが、やはり最高でした🐷東京観光ゆっくりしたかったのですが、娘が一緒だったためはやくに帰宅✨また一緒に明日から頑張ります👼さて今週もハッピーエンジェルでは様々なプログラムにお子さま達が楽しんで取り組んでいました😀放課後等デイサービスのお子さま達は、風船バレー🎈プログラミング、ビジョントレーニング、長縄、壁飾りと集中して作業していました♪なかでも風船バレーはパスしてもキャッチしてしまうお子さまに対し、上級生は笑顔で見守っていたり、今まで動けなかったお子さまが、「久保田さん」と何度もパスをかえせたことに感動しました😭そして児童発達支援のお子さま達は保育士弘子さんとよしこさんも加わり、感情カード、トンネルくぐり、どっちが重い?、鯉のぼり制作、サーキット、プログラミング、ボール遊び、長さ比べ、箸トレーニング、ガーランド完成、トランポリン等少しずつ就学に向けて頑張る姿がありました👼どっちが重い?や長さ比べなど実際物を使い比べる姿が可愛らしかったです😍今週もブログを見ていただき、ありがとうございました♥ 引き続きInstagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTokお友だち申請大歓迎です♪HP:http//happy-angel.orgS&H合同会社ハッピーライフ@HAPPYLIFE.DEIハッピーホーム@hatsupihomu9#今週の児童発達支援#発達障害#グレーゾーン#富士市児童発支援#放課後等デイサービス#ハッピーエンジェル