こんばんは🌃児童発達支援 放課後等デイサービス
ハッピーエンジェルです👼
あっという間の土曜日✨皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
私は娘と音楽レッスンに行き楽しんだ後、行きたいと話していた毘沙門天さんのお祭りに行ってきました✨
昨日放課後等デイサービスのお子さま達と一緒に行きましたが、2日目土曜日ということもあり凄く人が多かったです☺
お店も昨日よりたくさん出ていたので娘も大興奮✨
お参りをし、買い物をした後駐車場へ向かう道で「もう一回行きたい、戻りたい」と話してました(笑)✨✨
来年も行けますように👼
さて今週はバレンタインデーがありましたね♥
ハッピーエンジェルの職員は13日に私が感謝をこめみんなにチョコを渡し、14日に職員からチョコ
ケーキ スコーンをもらいました💝
チョコレートをもらえって嬉しいですね♪
そして今年も保護者様からチョコレートを頂き本当に嬉しかったです😀ありがとうございます✨
お子さま達にバレンタインどうだった?と聞くと「お母さんからもらった」「友達からもらったよ」と喜んでいました✨
それぞれ素敵なハッピーバレンタインになり良かったです🌈
ブログを見ていただきありがとうございました♥
 引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTokお友だち申請大歓迎です♪
HP:http//happy-angel.org
S&H合同会社
ハッピーライフ
@HAPPYLIFE.DEI
ハッピーホーム
@hatsupihomu9
#ハッピーバレンタイン
#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発支援
#放課後等デイサービス
#ハッピーエンジェル