こんばんは🌃児童発達支援 放課後等デイサービス
ハッピーエンジェルです👼

今日は富士宮浅間神社へ初詣に行ってきました😀
行く前に公共のルールを保育士山本さんと確認✨

いざ出発🚙車の中も私のチームはとても静かな移動で素晴らしかったです✨

駐車場に到着後2列になりみんなで10分以上歩き鳥居に到着⛩

たくさんの出店がある中気になり立ち止まることのないお子さま達☺

手を水できよめ、境内に入ってからも自然と一礼出来ていました✨✨

お賽銭も投げないで置くように入れて願いを伝えてねと話すとほとんどのお子さまがそっとお金を入れてました♪

その後おみくじを引くお子さま、出店で好きなものを買うお子さまとゆっくりお買い物することが出来ました✨

買い物終了後また10分以上歩き駐車場へ🅿
どのお子さまも立ち止まることなく頑張って歩きました✨

ハッピーエンジェルに到着後はお弁当と出店で買ったものを食べ大満足な初詣になりました😍

食後は少し休みハッピー映画鑑賞で「スーパーマリオブラザーズ」を見て楽しみました🎞


ブログを見ていただきありがとうございました♥

引き続き
Instagram Facebook アメブロ LITALICO YouTube TikTok
お友だち申請大歓迎です♪

HP:http//happy-angel.org

S&H合同会社
ハッピーライフ
@HAPPYLIFE.DEI
ハッピーホーム
@hatsupihomu9

#富士宮浅間神社に初詣
#出店でお買い物
#発達障害
#グレーゾーン
#富士市児童発支援
#放課後等デイサービス
#ハッピーエンジェル