虹の女神まりりん虹ですドキドキ

 

まだ占星術はちょっとかじってるくらいなので、細かいところはあんまり分からないんですが…


木星が5月17日に牡牛座入って、固定宮の牡牛座はこの1年間頑張りどき!だそうで、牡牛座の私忙しくなりそうです🔥


結婚式のあとの燃え尽き症候群的な感じがあったので疲労困憊でしたが、9のゾロ目を見るとそろそろ動いたら?的な感じに感じる🤣


6月5日の天赦日の時からまた流れが変わってる気がする🤔


7のゾロ目や8のゾロ目、3588もガンガン今来てるので、私らしさを大切にしつつまた皆様に何かをお届けできるよう動きます✨


四柱推命的には、私は6月・7月は空亡月で8月までは、奉仕の時ですので、皆様になにか還元したいと思っております💡

(メルマガ配信始めたよー😆詳しくは下の方に♥️バックナンバーも見れるよ🍀)


今、松本綾子さんの

自分の『好き』を取り戻すオンライン合宿に参加してるの😌

ここで気づくことも沢山あって、思ってるよりも沢山の好きで溢れてるし、あややんの配信での内容も刺激的?でそのこと考えてたら急に深堀できて、アウトプットしております✨


みんなの役にも立ちたいって思いはあるんだけど、私が私であれば、私が好きで満足出来たら、人がどう思おうと、100点満点なんだな💮と思えてきた🍀


私はカードリーディングや命術を通してアドバイスはするけど、あなたの人生を私は背負ってないってこと。


私がこれ!をつきつめることで、自分らしくありのままを見せれることで、あなたのヒントになればいい💡


なにかすごい人にならなくていい😉


結果は勝手についてくる🎶


なんか心が軽くなって、行動できそうだわ💕


今、氣質診断を勉強中で、そろそろ氣質診断士として活動できるように、試験を受けたいと思います💡

氣質診断士になりましたら、鑑定結果を元にあなたに合った開運天然石アクセサリーをご提案していこうと思います🍀


開運アートもいいね❤️


頑張るぞー💡


お楽しみに💕


ストロベリームーンの夜に撮影したお月様🌕✨




最後まで読んでくださりありがとうございますゆめみる宝石




メルマガ配信してます❤️


登録無料😉👍✨

メルマガ登録はこちらから💡 


公式LINEアカウントの配信数が

減少に伴い、情報配信方法をメルマガに

することにしました💡

メルマガ登録者限定クーポンや

対面鑑定の日程のお知らせ

お得情報の配信

新しい商品の紹介

プレゼントリーディング

ふとした気付き…ect.

こちらで配信していきたいと

思っております🍀


プレゼントリーディングは、

受け取りを公式LINEで受け取る

形になりますし、個別のやり取りは

公式LINEにて行う予定ですので、

公式LINEアカウントも引き続き

よろしくお願いいたします✨


配信したメルマガのバックナンバーも

購読できます✨


ショップページをご登録の方は

ショップページからも登録可能です✨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜ぜひお友達にもシェアしてあげて下さい〜


100ポイント(100円分)GET!

キャンペーンのご紹介


簡単!

お友達招待で100ポイントを獲得できます!


①「マイページ」を開く

https://tsuku2.jp/mypage/


②「フレンド招待」のページへ


③こちらのURLをお友達に送るか

 LINEでお友達招待を送るか

 facebook、twitterで2クリック募集も◎


④招待したお友達も同時に100ポイントGET!


10人招待して1,000円分

100人招待して1万円分のポイントになります!


ポイント貯めて楽しくお買い物しましょう❤️

貯まったポイントでお買い物しても

購入ポイントは付きますよ😆




オラクルカードリーダー
メッセージアート作家
パワーストーンアクセサリー作家
姓名鑑定士
として活動中ドキドキ

※ただいまWebショップの充実に尽力しているところです🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Instagramも更新中乙女のトキメキ
ライブ配信も気まぐれで配信中!!
ご登録よろしくお願いします✨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
虹お友達追加で、メッセージをプレゼント虹
公式LINEアカウントご登録お願いします☆
友だち追加

メールの場合↓↓↓

 

おとめ座虹の女神まりりん虹キラキラ