ども☆
ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこです節分桜本命チョコ


本当は昨日アップしようとしてたけど、仕事の関係上更新できませんでしたm(*_ _)m

改めてメニュー表を書こうと思いますが、今までのメニュー表は金額変更しておりますニコニコ
今後ともよろしくお願いします☆


さてさて、シフトチェンジな感じがしている今日この頃☆
ちょうど節分→立春のベストタイミングなので、会社近くにある淵神社に節分祭に行ってきましたよ節分

淵神社は、ご存知の方も多いかもしれませんが、稲佐山の麓にある、神社で、福山雅治サンの通った幼稚園のある神社なんですねルンルン(詳しくは知らないので検索してみてね)

淵神社は、ロープウェイ乗り場と隣接しているため、観光客の人も多かったです☆
なんせ、稲佐山からの景色は世界三大夜景に選ばれてるからねウインクキラキラ
この日も多くの観光客の皆さんがロープウェイで行ったり来たりでした☆


今年はお正月もバタバタだったので、今年初めてのお参りでした。
神様、遅くなってごめんね💦
でもタイミング来なかったってことは、そういうことよね(*´ω`*)
今がベストタイミング♡


鳥居をくぐり、階段を上がって行くと、鬼火~🔥
まず挨拶をしてからと思い、本殿の方へ!

手水舎に龍サンいた☆
かっこいいお願い


左三つ巴の紋
そういえば、三角で繋ぐって言われてたののヒントを探してたけど、ヒントになるかも💡


お参りしたあとは、福豆とお守りを購入♡
亥年なので、亥のお守りと桜お守り♡

福豆には福神様が✨
大黒様と恵比寿様♡
新しい年をサポートしてくれそうな素敵な神様ね♪


本殿の左脇から入っていくと、桑姫社とお稲荷様がいらっしゃったので、そこにもお参りしてきました✨

桑姫社には、マリア様が!!

どういうことかは、こちらの看板を見て分かりました✨
マリア様に呼ばれとるのかな??
ちなみに桑姫社は、縁結び♡と書いてあったので、そちらもお願いしてきました♡
うふふ♡


宝珠稲荷社🍑
宝珠ってあれやん!と思いながら、お参りしました!
あれでわかった人すごいw
なんて言うのかな、形はもも🍑みたいなのです!

⬇️ネットからの引用ですm(*_ _)m
宝珠とは、災難を除き、濁水を清くするといわれ、思い通りになる珠のことです。

宝珠を得るとどんな願いもかない、欲しいと思っている宝物を作り出すといわれています。

増益の現世利益を祈る対象です。宝珠は、すべての海水と魚を飲みこんでしまうといわれるインドの伝説の怪魚マカラの体内や、龍神の脳から出たとも言われています。

手に宝珠を持っている龍神の像も、良く知られています。宝珠を入手すれば、多くの財宝を得ることができるようになり、毒におかされず、火にも焼かれないといわれています。

宝珠は、仏教においては仏や仏の教えの象徴とされるもので、地蔵菩薩、虚空蔵菩薩、如意輪観音などの仏の持ち物で、三昧耶形とされています。

仏塔の相輪の上や仏堂の頂上、橋の欄干などの装飾にも使われていて、一般的に、下が球形で上が円錐形にとがった玉ねぎのような形をしています。

3つの宝珠が重なった形で、下に2個横並びに、上に1個乗った形です。火炎に包まれているため、上部がとがった形になっています。


との事ですm(*_ _)m

裕スペード♠サンのアセンション・バタフライを受けた時に、たくさんの桃が当たった夢を見てから、宝珠とか桃とかに敏感💡
詳しくは分からないんだけどね!

綺麗なお稲荷様に挨拶して、もうひとつのお稲荷様へ☆


高木稲荷社☆
こちらは、三菱紋ね!
なんだろうなぁ~♪
どういういわれなのか分かりませんが、こちらも綺麗なお稲荷様に挨拶をして来ました☆

今度ちゃんと調べてみよう♪


その後は鬼火に当たり♡


奉納踊りを見てから、いざ豆まきへ!!
なんと、後ろの方でも取れると聞いてたのですが、今回は遠くに投げれる人がおらず...
必死で、頑張ってましたw

小さい豆が顔に当たりながら(結構痛いw)、ようやくチャンスが!!
また顔に当たったんだけどねw
GETした福豆♡
まーね、痛い思いはしたけども😂
GET出来て良かったです♡
祈願した福豆買ってたし、満足です♡

かえりに鳥居と明かりと川の向こうの街並みの綺麗さをカメラに納めて、また来ますとお礼して帰りました☆



家に帰りついたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃん♡ガネーシャ様♡
ルビーインゾイサイトのガネーシャ様です♡
Twinkle Gardenのゆかりさんとこからはるばる長崎へお越しくださいました🙌✨
いい感じです😆💕
今度、座布団かなにか買ってこよう♡
挨拶して、一緒に瞑想しましたら、おーきなガネーシャ様がストンと私の上に落ちてきまして、力強かった✨

メッセージ聞いてみたら、やりたいことをしっかりまとめなさい的な感じだったので、時間がある時に手帳に向かっております(`・ ω・´)ゞビシッ!!

沖縄・名護の茜サンにガネーシャメッセージを貰ってたけど、今度は自分でガネーシャ様とお話してみたいと思います🍀

明日は引きこもり&夜はフラのレッスンです♡
フラを習いだして1年が経ちました🎶
月2回だけど、楽しいやしの木ルンルン

でも、月2回だからか、効果が...
今日の健康診断にて体重が3キロも増えていることが発覚しましたガーンゾッ

最近、寒いからね!(´ー`*)ウンウン
脂肪サン私を寒さから守ってくれてありがとうほっこり
筋力上げて体温上げるね♡

早速、帰り道のルートを変えたいと思いますw
思考も体もスッキリ整頓しよー( ̄0 ̄)/ オォー!!



浦上川♡
夜、街の灯りでキラキラ✨

写真みてたら、メッセージが来たよニコニコ

あなたの進む道はしっかりと照らされ、導きがあってます♡
色んなことがあるかもだけど、あなたの行き着く未来は、もうあなたの中にビジョンとして見えているはず。
そのまま進んでも大丈夫☆
闇に見えるものは全て光となる♡

闇だけを見ないで、光を見出して。
陰陽のバランスをいつも中庸に保ってね☆

悪いことでも自分のためだったり、自分の思考を現実化してくれてたりするものだから、ありがたいと思ってます(*^^*)

是非見方を変えてみてねウインク


ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございます✨✨



おとめ座ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ


カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングをしておりますカナヘイ花
メニューはこちらから☆


カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel@gmail.com

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d