ども☆
ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこですちょうちょ乙女のトキメキ虹


昨日は、獅子座の新月を迎えたわけですが、アメリカでは皆既日食見れて良かったね♡

私は昨晩アセンション・バタフライのワークを受け取りました♡


コールインして、まずふと天照大御神様の顔が浮かんでから、ふわーっと天の川みたいにキラキラした星みたいな金色に輝くものが川みたいに流れてきて、その上を蝶々たちがたくさん飛んできました☆

皆既日食の様な映像に、ライオンの顔が私の目の前に!
チュー出来ちゃうくらい近いw
ライオン近くない?とか思いながら、なんか宇宙に飛んでた。

星たちがキラキラ輝いてて、メッセージを届けるのを待ってるって思った!

その後、金色のエネルギー(なんか太いコードみたいな?)がバーっと向かってきて、めっちゃアバンダンス~と思いながらニヤニヤしたり、あれこれなんかあったけど、覚えてるのはこのくらいかな??

ガネーシャ様とラクシュミ様とサラスヴァティー様も出てきたな💡

珍しく眠くなくて、眠れないけどどうしようとびっくりしたけど、結局いつの間にか寝てたw

昨日はめっちゃパワフルな日やったけん、頭痛くてチーン
体の調子がw

今回は、前回より多めにエネルギーを受け取ってみたけど、ホントはもうちょっと多めに受け取ろうかな?とか考えておりましたが、体の受け取り容量的にベストだったようで良かったちょうちょ乙女のトキメキ

(今日、焼肉やったとけど、なんかちょっと回復したかも真顔?栄養補給??私、普段あんまり肉食べないからね!あんまり好きじゃないの。)

アセンション・バタフライ後の裕スペード♠︎サンのブログを読んで、70cm位のティンカーベルみたいなの(結構大きいなニコ)が金粉と冨気をふりまいてって書いてあって驚きである!!
私の最初に見えてた金色のキラキラしたものは、金粉だったのか!!びっくり
メルヘンな始まりだったし爆笑
裕スペード♠︎サン、まりこ、ちゃんと受け取りましたよーヾ(*´∀`*)ノ


意図の具現化を阻む最大の要因は、自分。
良くわかる!!
もう私次第なんよね!!

不安、疑い、執着

もうこれいらん!
昨日のブログに書いたけど、ガネーシャ様も言ってたね!
不要なものは手放していこうって。


ゆきこサンの心のリーディングメッセージでも言われたね!
決心しなさいと。


私次第や!
もう、とことんやってみましょ!


やっぱり、裕スペード♠︎サンのブログわかりやすいし、ジャストな事が書いてあって、気づきがいっぱいです♡


裕スペード♠︎サン、いつもありがとうございます♡


前、受けた時に見えた映像?に桃が当たったんだけど、もポロポロ情報が入ってきてね、もう既にその時からアバンダンスなエネルギー受け取ってたのね!と納得したりね!


私の夢、叶うんです☆
もうこうなるってイメージしてるようになるんです☆
ええ、裕スペード♠︎サンのようにばばばっとね!
ワクワクしてきた照れラブラブ

裕スペード♠︎サンが前ブログに書いてたけど、○○(海外)行くけど誰か行かない?とかなったら、あっいいよ~♪って二つ返事で乗れる人になります♡

妄想って楽しいね♡
あっでも、これ現実化するからウインク

即決!即行動!
自分の内なる女神に逆らうな~ちょうちょ乙女のトキメキ

なんだか、徐々にパワーを増してってるみたいよ~爆笑

やっぱり、まとまりはないブログになってしまったけども、いつも読んでくださってありがとうございます♡




今日朝からまた、アセンデッドマスターからのメッセージを受け取ってみましたちょうちょ乙女のトキメキ

やっぱりラクシュミ様~♡
このカードが届いた日から三日連続で出てきてますの♡
来てるね♡アバンダンスお願いラブラブ
楽しもう☆信じよう☆

虹はかかっているのだから虹キラキラ


てか、なんか昨日は新しいことをスタートするのに良かったらしいですね?
そんなこと全然知らんかったけど、決意表明ブログでしましたが、ベストタイミングだったのね~爆笑
さすが私ウシシ

昨日、ふと浮かんだんだけど、カードサイズのお守りみたいな絵を描いて持ち運べるのもいいね♡
考えよ🍀✨


おとめ座ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ


カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングをしておりますカナヘイ花
メニューはこちらから☆
※星からのメッセージに集中しますので、どうしてもの方は、要相談でお願いしますm(*_ _)m


カナヘイキャンティ女神の聖油®ボトルセレクターをしております☆
あなたのハイヤーセルフと繋がり、オラクルカードを使ってあなたにぴったりなボトルを一緒に選んでいきますカナヘイハート
女神の聖油®が気になる方は是非お気軽にご相談くださいカナヘイきらきら
セレクトメニューは私のボトルセレクター紹介ページで見てみてねつながるうさぎ


カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel@gmail.com

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d