本日2回目の更新☆

ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこですちょうちょ虹キラキラ




今回、ブログでご紹介して下さったのは、愛のメッセージ♡からご縁を頂いた、フェアリーティンカーサン♡

フェアリーティンカーサンは、私がちょこちょこアップしていた絵を見て、絵を欲しいと言ってくださってまして☆
ちょうど良い機会だったので、縁のある星ではなく、ハイヤーセルフに繋がってからのリーディングでアートとメッセージを描かせていただきました天使




ご感想を頂きましたのでご紹介します☆

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ありがとうございます。
届きました!
みたら、勝手に私の近々の姿だと思いました。
希望です。
私最近白鳩と羽、マリア様、キリスト様が気になっていて、凄いぴったりな絵にびっくりしました。
内容は私が赤ちゃんでしたが、守られている事感謝しながら、私もマリア様のようになります。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

喜んで頂きました♡

今は抱かれる赤ちゃんの様に護られているんだなと思いました♡
これからいろんな経験と知識を得て、今度は護る側=マリア様の様に成長されることと思います♡

応援しております乙女のトキメキ

また書いてほしいですと言っていただけて嬉しいですラブラブ




モニターJサンへの星からのメッセージ☆

とても慈愛に満ち溢れたイメージでした☆

もう白一色で、中心に黄色い光が差し込み綺麗な色でした✨
その中に浮かぶ天使がとても繊細でJ様の繊細さが伝わってくる映像でした♡
守護天使は、いつもJ様を見守っている。
いつでも助けを求めると、手助けができる。
そんな感じが伝わってきますお願い


モニターは、次の5名様で終わりですが、その後も引き続き『星からのメッセージ☆』を皆様にお届けしたいと思いますウインクキラキラ


合間で、その時に受け取った絵を描いて、絵の販売などもしていけたらなと思います虹ラブラブ

夢は膨らむばかりねちょうちょドキドキ


今しているお仕事は、呉服屋サンでの営業&販売接客業なんですが、人と触れ合うお仕事だから、エネルギーの消耗が激しいのですガクリ(黒背景用)
もう社員と接するのも嫌かもw

特に社長とのミーティングが1番キツいっす_(:3 」∠)_

毎日、リーディングしていくのには、パワーが足りなくて、やはり周りとの距離感、ボーダーラインをしっかりしていかなければと思います!!

皆様にしっかりと光を届けれる環境づくりに取りかかります好

覚悟が決まれば、後は委ねる!!

みんなーオラに力をー

          晴れ  ←元気玉ね!

\( ´ω` )/


おとめ座ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ


カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングをしておりますカナヘイ花
メニューはこちらから☆
※星からのメッセージに集中しますので、どうしてもの方は、要相談でお願いしますm(*_ _)m


カナヘイキャンティ女神の聖油®ボトルセレクターをしております☆
あなたのハイヤーセルフと繋がり、オラクルカードを使ってあなたにぴったりなボトルを一緒に選んでいきますカナヘイハート
女神の聖油®が気になる方は是非お気軽にご相談くださいカナヘイきらきら
セレクトメニューは私のボトルセレクター紹介ページで見てみてねつながるうさぎ


カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel@gmail.com

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d