ども☆
ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこです虹乙女のトキメキハート


長崎は大雨のお盆になりました雨雷
14日の大雨のひどさったら...😅
福岡行く予定でしたが断念しました😢
会う日がただのびただけだからね😌
大丈夫☆

今日は、長崎は精霊流しです☆
友達の愛犬達が初盆で精霊流しのお手伝いをしてきましたニコニコ
気を付けて行ってらっしゃいね😌


では、またアートのご紹介ですウインク
『星からのメッセージ☆』のご感想を頂きましたので、リブログさせて頂きました♡

私がこの『星からのメッセージ』をするきっかけを頂いた、沖縄の茜サン☆
茜サンのガネーシャメッセージで、始める決意を固めたの😌💕

そして、モニターにご依頼して下さったのです😆✨

喜んで頂けてとても嬉しかったです♡


茜サンのアートはこちら🍀


このブルーのグラデーションを出すのが難しかったです💦
夜空とも砂浜とも見えるグラデーション♡
もう二度とこの色は出せないかも💦

妖精サンは、キラキラと輝く絵の具で☆
金・銀・銅・パールのラメとはまた違う輝きでいいんですよね♡

茜サンのブログに感想など書いていただいてますので、読んでみてくださいね✨

ガネーシャメッセージもオススメです😉✨




そして、もう1人Aサンのアート🍀
(あれ?狙った訳じゃないんですが、先日はどちらもYサン、今回はどちらもAサンだわ真顔ハッ)


とても力強い赤。
その後に緑が出てきて、その2色が強烈的でしたキョロキョロ
ハワイの女神のペレの様な情熱的な印象メラメラ
その後に出てきたのは龍神様龍
まさかこんなに強いイメージが出てくると思ってなくて、最初はビックリしましたが、出来上がった絵はとてもいい仕上がりで、満足でした!!
龍って描いたことなかったから、どんな顔だったかな!?とちょっと焦りましたが、上手くかけたなと思っております♡

送った時どんな反応されるかなと、ドキドキしました😄💦

ご感想頂きましたので、ご紹介します🍀


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

アートやメッセージ、まさにお見通しって感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))
才能というキーワードや、ハートを開くということ…。
この夏急にヒーリングやセッションをいくつかお受けするようになって、ほぼ必ず出てきたお言葉でした。
最近自分の夢は何だったのかはっきり気づいて、…でもそれだけじゃ何かが足りなくて、動けない…と感じていたところでした。
そして、情熱というお言葉と、力強いアートで、何かが見いだせそうです。

そういえば昔から、ピアノや歌などは、情熱的な曲調やアレンジがいちばん楽しく、私らしい表現が出来ると思っていました。
洗練というよりは荒削り、原始的だなあ…と。
それは星の性質だったんですね(#^.^#)!!
私のことだから、どんなフワフワでパステルなアートが届くのかな〜♡と思っていました(笑)
昔から水とマーメイドがだいすきだから、そんなかんじかな??とも。
そんなふうに楽しみにしながらアートを待っていました(#^.^#)
到着して、わくわく開けて、赤い!?ぺ、ペレですか(≧∇≦)!?と(笑)

「才能はマグマのように押し寄せてきてる」…今の私にはとてもとても嬉しく心強いお言葉でした。
有難うございます(#^.^#)

確かに、わたしはその、湧き上がる情熱というものを、無意識に消しているような気がします。
どこかで、情熱的って恥ずかしい、洗練されていた方が良い、と思っているのかもしれません。

書かれているものを挙げれば赤地に緑の龍様なんですが、それ以上のものを持っているアートなのですね。
故郷星のパワー。
直に波動をうけたり、繋がることが出来る。
なるほど、星からのメッセージだ〜♡

最近、特定のパワーを持ったアートを見つめてチャネリングの練習をしたり、波動をただ感じてみたい…と思っていたので、星からのメッセージがあるじゃん!!って、タイミングの良さにびっくりです(笑)
故郷星と繋がれるので尚更嬉しいです(#^.^#)

アートを見つめていると、昔感じていた演奏中の原始的で情熱的な気持ちが思い出されていきます。どんどんと…。
本当に、今必要な何かをベストタイミングで頂いてしまったようです。
本当に、ありがとうございました(#^.^#)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ご感想ありがとうございます☆

やっぱり届いた時に驚かれた様でしたが、喜んでもらえてよかったです
😆✨

アートとクライアント様のエネルギーが出会った時に完成するのだなと思ってます🍀

その絵に込める思いは最終的にクライアント様が込めて魂が宿る、そんなイメージです😌

いつもその絵を見ることで込めた思いが潜在意識に働きかけ、現実が動く。
そんな流れにしていってほしいなと思います✨


今日も2つ、クライアント様の所へ送り出しました😌✨
また新たに、募集した皆様のアートに取りかかる準備中❣

頑張ります♡

おとめ座ふわふわ癒し系 あなたと天界をつなぐ虹の女神 まりこ虹キラキラ


カナヘイキャンティオラクルカードメールリーディングをしておりますカナヘイ花
メニューはこちらから☆
※星からのメッセージに集中しますので、どうしてもの方は、要相談でお願いしますm(*_ _)m


カナヘイキャンティ女神の聖油®ボトルセレクターをしております☆
あなたのハイヤーセルフと繋がり、オラクルカードを使ってあなたにぴったりなボトルを一緒に選んでいきますカナヘイハート
女神の聖油®が気になる方は是非お気軽にご相談くださいカナヘイきらきら
セレクトメニューは私のボトルセレクター紹介ページで見てみてねつながるうさぎ


カナヘイキャンティ対面リーディング希望の方にも対応出来るようにしておりますカナヘイ花

サロンが無いので、長崎市近郊の静かなカフェなどで行いますとびだすうさぎ2
本業があるため、日時は相談しながら決めたいと思ってます!
気になる方はご連絡下さいカナヘイきらきら




カナヘイ花まりこのオラクルカードリーディングカナヘイ花

あなたのハイヤーセルフと繋がり、見えたことやカードリーディングで受け取ったメッセージをお伝えしますカナヘイハート

今のあなたにお伝えするメッセージになります。
今からこうなっていくよとかいう断定した未来を透視してお話するわけではありません。

未来は今のあなたが作っていくものです。
そのためには今どうするかがとても大切なのですカナヘイきらきら
もちろん、過去の出来事も重要になってきますカナヘイピスケ
気づいてなかったことや、アドバイスなどをしております。

私は、あなたの未来を作ることは出来ませんがサポートすることは出来ますカナヘイ花
これから、こうなっていきたいなと思う未来に向けて、一緒に考えていきましょうつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

是非、ふわっとした私にふれてみませんか??


お問い合わせ・ご依頼はこちら
mrk.nana.happyangel@gmail.com

LINE@作りました虹
こちらからでもどうぞ☆
友だち追加

もしくはこちらから天使
友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40pbx0398d

ID検索なら→@pbx0398d