こんばんは!

 

あっという間に、期間限定の派遣のお仕事がもうすぐ終了します。

なので、現在、次のお仕事を探しているのですが、

毎回のように、勤務地をどうするか? どの方向へ進むか?・・・

悩んでしまうんですよね~。

 

でも、少し幅を狭めてきているので、その範囲内で探しているところです。

ここのところの気温の変動で、今月は体調が優れず、医者に行っても

原因不明・・・。

 

GVHDによるものだろう、というのが、担当医の話でしたが、

そもそも、骨髄移植後の身体であることには違いないのに、

気持ちは若い頃のまま、遠距離通勤をしていれば、そりゃあ、

多少身体も疲れるだろう、と反省しています。

 

しかーし、田舎ではどうしても案件不足なので、次も又

遠距離通勤となりそうですが、身体のことを今よりも考えながら

お仕事をしていけば、何とかなるだろう、と思っています。

 

さて、奇跡のコースについてですが、テキストの方は、なかなか

読みが進みませんが、色んな思いが沸き起こる都度、その思いには

何の意味もなく、又、目にするものにも、何の意味もなく・・・・と

いう点については、気づく時にそう思えると、心が軽くなります。

 

体調もストレスが軽減すれば、良くなるので、まだ奇跡のコースに

チャレンジされていなければ、お勧めです。

但し、意識がそれなりのレベルになっていないと、なんのこっちゃ~

みたいな感じになるかもしれません。

 

愛しています。