こんにちは!

 

だいぶご無沙汰となってしまいました。

世の中は、GWに突入ですね。

 

今年のGWは、普段あまり会えない友人に会ったり、

少し遠出の予定が入っています。

 

勤務先が変わってから、書類の字がすんごく細かくて、

目を酷使しつつの遠距離通勤なので、普段は仕事に行って、

帰って、の繰り返し。

 

大変ですけど、思えば、骨髄移植をしてから、職を転々としつつも

何とか今日まで生きてこられたことに、本当に感謝ですね。

 

昨晩は、TV番組でYoshikiのアメリカでの日常を放送されていて、

偶然見ていたのですが、音楽ってやっぱりいいなあ~と

思ったのと、

 

彼は、とても頑張って、お仕事されているんだなあーと思いました。

英語もちゃんと通じてるし・・・。

音楽から遠ざかってから、というか、色々な情報には疎いです。

 

今日は、いつもの週末のように部屋の掃除や洗濯、それに

断捨離もするのですが、毎回断捨離は、思うように進まずに、

物があふれ返っています。

 

もっと部屋をスッキリさせるには、今使っている本当に必要な物以外は

全部捨てるのが一番だとは思うんですけど、なかなかねぇ~・・・。

 

今の仕事も今月末で終了となるので、6月から就活ですが、

気分的には、終活もしておいた方が良いと思うのです。

 

スピリチュアルやメンタルな分野では、色々と新しい情報が届いていますが、

今のところ、ホオポノポノや、奇跡のコースに、エックハルトトール、この辺が

自分にはしっくりいっています。

 

ただ日々の出来事に対処するには、齋藤一人さんのお話が効果的な

ことも多いなあと感じています。

 

愛しています。