こんばんは。


社会復帰目指して、迷走中ですが、ここへ来て、進む速度が加速しているようで、

今朝連絡が入って、急遽面接を受けてきました。


採用されるかどうか不明ですけど、決まってくれると嬉しいなあーと思ってます。



今年は、物事が停滞している感じが長く続き、ある時に一気に開けていくような年なのだそうです。


その話を聞いてから、全くその通りだと感じた私は、焦りから少し開放されました。

そして、即効で話が進んでくれました。



ホオポノポノのクリーニング効果も、もしかしたらあるのかもしれませんし、

仕事をしていないということがかなりストレスでしたけれども、現実の無職というところにばかり

意識がいってしまっていたのが、


こんまり流片付けの成果か、少し意識が別な場所へ移ったのではないかと思います。



物事が現実世界で実際に動く前に、無意識の世界で、何らかの波動の変化が起こらなくては

ならないので、色々ともがいている間に、無意識の領域での波動が変化したのだろうと思います。



現実世界において、会社に応募したり、面接を受けたりとか、体を実際に動かしているのであれば、

あとは、波動に少し変化を持たせれば良いのだと思います。



ただ、難しいのは、それはどうやれば成果が上がるのか?ということだと思うのですが、

恐らく置かれている立場や環境などによって、その方の霊的背景によっても様々と思います。


私の場合は、こんまり流片付け、ホオポノポノ、エイブラハムの引き寄せと思います。



今、苦しい状況にある方も、諦めず、もがいてみて下さい。



そうそう、その諦めない、という部分は、同じ血液のがんを克服している渡辺謙さんの

TVの特集番組で、見たんですよね。


その番組を見てから、何かスイッチが入ったように思います。



渡辺謙さんは、同じ血液のがん患者の希望だと思っています。



愛しています。