こんにちは。


髪が伸びたのでカットしたいなぁ~って、ずっと思ってて、昨日ようやくヘアカットに行ってきました。


前回行った時には、お兄さんがカットしてくれ上手だったのですが、今回はお姉さんで下手でした。(泣)


しかも、ハサミよりもバリカンでカットする方が多く、挙句にうなじのところにもバリカン当てられ、

それからかゆくてたまりません!


前回カットしてくれたお兄さんの名前を聞いておけば良かった・・・・。


今回は行ったとき、女性の人しかいなく・・・・。


まあ料金が安いから仕方ないな、とあきらめましたけど、次回は絶対バリカンやめて下さい!と

事前に言っておこうと思います。


そもそもバリカン使う人って、技術が不足してるだけだと思うけど、皆さんはどう思いますか?


これからは、とにかくお兄さんがいるかどうか、まず確認して、いたら誰かお兄さんを指名して(って、そもそも指名できるのかなあ??)


この人だった・・・と思ったら、次回からその人がやっている時にカットしてもらおう、と決めました。



それから、別件ですけど、自動車税の支払い用紙が届いて、気づくと長期で働いてないから、

当然収入ゼロのまま、多額のローン返済と、医療費などがかさみ、


もう本当に働かないと来月移行、かなり厳しい生活となります。



ただ、ネパールなど災害に見舞われた地域の人たちの生活を考えれば、たとえ多額のローン返済があろうとも、こうしてパラサイトして、毎日食べられて、お風呂も入れて・・・・・、贅沢だとは思うのですよね。



あとは、仕事だけだー。



愛しています。