こんばんは。


GW真っ只中ですが、私は就職活動真っ只中です。


ここのところ、書類選考が通過し始めました。

何事もそうだと思うのですが、最初の一つの扉が開くまでが長く、けれど一つ開いてしまうと

なぜかその後はスムースに展開していきます。


不思議ですね~。



エイブラハムの引き寄せの法則的視方をすれば、引き寄せの視点が、書類通過する、というポイントに移行してきたからであり、


ホオポノポノで言えば、クリーニングが進んだからであり、


心理学的にみれば、注意の方向性が変わった、からでしょう。



ということで、まだまだ書類通過後の筆記や面接は続くのですが、

おもしろいことに、社員採用で年収がいいところは、あまり興味が持てず、

パートで年収が激安なところが、今一番興味があるのです。



頭で考えると、ローン返済や医療費がかかるため、年収が高い方がいいのですが、

「感じ」でいくと、今日試験受けてきた年収激安になってしまうパート事務がいいんですよね。



これまで頭で考えてうまくいってなかったので、その「感じ」の良いところに

決まるといいなって思うんです。



もうしばらく待って、だめだったら、都内まで派遣で出ようかな?という気持ちも

多少出てきたかなあ?


遠距離通勤になるけど・・・・。



愛しています。