こんばんは。


前職中から転職活動をしていたのですが、なかなか前へ進めず、無職なまま早3か月目に突入してしまいました。


どこかタイミングがずれていて、なかなか決まらないのです。


むむ・・・。 これは、ひょっとして「お仕事、したくないよ~」と、無意識の領域で思っているのかもしれません。


あるいは、頑張るとストレスが溜まったり、体調が悪化したりしているのが、骨髄移植後のパターンのようで、どこか自信喪失なのかも・・・・・。


以前のように、前進していくことに不安があるのです。


こんなことは、私にとっては、初めてのことだと思います。



とまあ、そんな風に自己分析をしてみたのですが、発病からの経緯を知る人には、

ここまで頑張ってきたし、まだ仕事をしようとしていることが素晴らしいと褒めてもらえるのですが、


自分自身は、やはり結果が出せない自分をそのようには評価できないでいます。



もし、お金の心配がなければ、のんびり進むことが出来ると思うのですが、

多重債務で既に借入限界に達しているので、少しでも早く働かなくてはならない状況なのですが、

どうしてもお仕事、選んでしまうのですよね。


でも、うまくいってません。



それよりも、退院してからリハビリ期間を経て、何でもやってみよう、と思っていた頃の方が

物事の進み具合は、良かったように思います。


形は、宇宙が与えてくれると学びましたが、肝心の自分が一体何を望んでいるのか、

分からなくなっています。



ただ、分かっているのは、働かないともう食べていけなくなるぞ!ということだけです。



借金返済のためには、収入も良い方がいいし、体調のためには、あまり無理したくないし・・・・・。



収入優先か、体調優先か・・・・?



欲深いので、迷うばかりです。



ホ・オポノポノもぐるぐる思考が回り過ぎて、心の平和も難しく、

でも、何をするにもまずは自分の内側を整えなくてはうまくいかない、とか思い、

ますます固まってしまってます。




しかし、そんな中でも、素晴らしいなと思う社長さんとの面接を受けることができたりは、

しています。


また、何気なくみたTV番組でも、大自然の美しさに家に居ながら、そうした映像を

見ることができるのは、幸せなことだと思うのです。



この先、どうなるのだろう?



愛しています。