こんばんは。


再び、社会復帰をしました。

でも今回は、前回失敗したこともあって、短期のお仕事にしました。


そして、今日は外来の日。

診察のドクター名が新人のドクターになっていたので、又、担当医が変わって、

5代目になるのかしら??と思ったら、


単に外来担当の日ではない日の予約だったので、担当医が違う先生のものに

なっていただけのようでした。

というか、外来担当の日でないのに、診てもらえて嬉しかったです。


しかも、そういう日だと血液検査結果が出来たら、ドクターコールされるので、

毎回1,2時間は平気で診察時間が遅れていたけど、待たずに診てもらえました。

ラッキー♪


そして次回もどうやらそのパターンらしいです。

骨髄移植のアフターフォーローは難しいらしく、担当医が変わるのはあまり良くないみたいですし、

良かった!


そして、最近感じてることは、なんだか少しタイミングがあってきたってことです。


以前から欲しかったものが、ちょうど好みのデザインで、ふらっと寄ったショップで

見つかったり、安かったり・・・・。


今日もいいなあ~って思ったソフトキャーリーケースを発見!

何年も欲しいなーって思ってたんだけどね。

しかし、悲しいかな、今は資金難・・・・。


だけど、気に入ったデザインのものって、探すとなかなか見つからないし・・・・。


明日は、そこのショップの抽選があって、たまたま抽選権を持ってるもんで、

明日、再度行ってみてから、考えます。


あと、MTG.もそうかなあ?


全然効果がない・・・・と思っていたホ・オポノポノやら、クンルンやら、

レイキやら・・・・諸々、何が効いているのか分からないけれども、

でも、ちょっとだけでも何か少しづつ続けていれば効果あるかも・・・・です。


皆さん、めげずに頑張りましょう。


でも、無理は禁物ですよー。


愛しています。