こんにちは。


今日も暑いですね。

体温調節がうまくいかなくて、暑くてもあまり感じないのですが、熱中症に気を付けようと

冷房が入ってます。


今日は入院中の書類関連の整理をしてますが、シュレッダーがすぐ止まってしまって、

1時間は作業ができないので、なかなか進んでません。


でも今まで何度も整理を試みたもののなかなか手を付けられなかった書類なども

今日は思い切って処分です。 暑さのおかげかなあ? とにかく物が何だか増えた気がして、

できるだけ処分を心掛けてます。


が、収入が途絶えると、必要となってもすぐには購入もできないので、断捨離もなかなか進みませんが・・・・。


あと、服は部屋着など母からのもらいものが増えました。

一応必要なものは揃ってるかなあと思うものの、無料なものは着ようと思って、

ありがたく頂戴しています。


それにしてもシュッレーダーがすぐ止まるのが困りますなー。


愛しています。