こんにちは。


昨日は、本当に久しぶりに旧友と会うことになりました。

そして久し振りの東京。

高速バスに乗っていくのですが、都内の人混みの中で、体力的に大丈夫かなあ?と

心配でしたけど、


そんなこと言ってたら、いつまで経っても都心へ出られないし・・・・と思い切って。

結果は、だいぶ疲れましたけど、その前にスピリチュアル本を読んでいて、少し

瞑想もやってたからか、人混みのエネルギーにからめとられることはなく、

済みました。


そして帰路のこと、バスの時間が分からないので、適当に行ってみたら

ちょうどバスが入ってきたところで、待ち時間なく帰宅することができました。


あれっ?!

ちょっとタイミングが合ってきてる??と不思議な感じがしました。


ホ・オポノポノとかクンルンとかやってもちょっとだけだけど、

それでも何らかしら効果があるのかも・・・・と思って、

又少しとりいれてます。


愛しています。