こんにちは。


1月6日から仕事始めの人が多かったのではないかな?と思いますが、

どうでしょうか?

私は、一応健康診断については、何とか就労しても良いということで、

ようやく書面が出来上がったので、後は会社へ提出するばかりなのですが、

寒いこともあって、なかなか投函できずにいます。


介護職員としての資格は入手したものの、元々はさほどやりたいと思って

いなかった分野のお仕事であることと、あとはやはり体力の問題、

それに遠距離通勤からのスタート・・・・と、問題がありまして。

やっぱり事務職に戻ろうかなあ?と弱気になっています。


あと、返信がなかなか来なくなってしまった男性については、

又、お返事が来て、それ以来以前のようにすぐ返事が来ると

いうスタンスではないものの、一応メル友を続けていますが、

直接会う話をすると乗り気でないみたいなので、もう辞めようかなと

検討中です。


かれこれ半年以上も一度もあったことのない人とメール交換をする

なんて、やっぱり私は寂しかったんだろうなあって思います。

そうでなければ、会いませんか?っていった時に、

なんだかんだと会わないような男性とこんなに長くメールすることも

なかったと思います。


うーん、やっぱりもうその男性とは無理みたいですね。

これからメール書いて、あとは仕事に専念しようと思います。


愛しています。