こんにちは。


今日はとても良いお天気なので、お出掛けしようかなと思ってます。

仕事用に履歴書用の写真もまだとってないし、書類は全然進んでません。

写真は、髪の毛が今一伸びるのが遅くて、なんか写真撮るのが嫌だったのですが、

そろそろ面接とか来るので仕方ありません。


体調の方は、昨日眠剤を飲みました。

やはり少し吐き気を抑えてくれるみたいなので、これから毎晩服用してみようかなと

思います。


眠剤の効果の方も、睡眠導入剤という感じではなく、普通に睡眠に入る感じで、

メラトニンを飲んだ時のような感じかなあ?

もしかしたら、眠剤でなく、メラトニンを飲んでも・・・・・ああ、だめかあ、

メラトニンには、吐き気を抑える薬が入ってないもんね。


明日は、前回受けた胃カメラの検査結果の報告を受けます。

胃カメラで異常が発見されたら、きっと先生は何かその時点で言うと思うけど、

何事もなく、終了したので、多分サイトメガロウイルス君は不在だったと思うんです。


今回の胃カメラは、鎮静剤を打ったにも関わらず、辛かったです。

途中で嘔吐もしちゃったし・・・・。

驚いたのは、それでも胃カメラって継続できるんですね~。


まあ、大腸カメラの時と比べれば、全然楽でしたけど・・・・。



あ、それと以前同じ病室で入院されたおばさんが、肺炎で入院しているとの情報が

入りました。 その女性とは担当医が同じなもので、それで先生が予防接種を受けなさいと

うるさかったんだろうなあと思いましたけど・・・・。 ^^


お見舞いも行けそうだったら、行ってこようと思います。


愛しています。