こんばんは。


ようやく吐き気が改善されたかなあ?と感じておりましたのに、昨日、今日と気持ち悪くてダウンしてます。

なかなかやはり一筋縄ではいきませんねー。


免疫抑制剤を減量したこと自体は、多少の吐き気改善に繋がっているとは思うのですが、急な気圧の変化だとか、お天気の変化、気温の変化には、敏感に反応してしまって、又、調子が悪くなるみたいです。


食欲の方も、味覚障害については、少しづつ改善されてきたように思いますが、食べられないです。

食べないと、元気でないし・・・・ということで、何とか食べたいとは思いますが、食べたいなあ~と思ったものでも、いざ口に運ぶと食べられずに悩んでいます。


他の骨髄患者さんは、どうされているのでしょうか?


しばらくは自宅でまったりしていようと思うのでした。


愛しています。