こんにちは。


今、台風が近づいているせいか、又体調が悪化しています。

多分、気圧の変化に身体がついていけないからかなあ?と思っていますが・・・・。


気がつけばここのところ5日間も排便がなく、昨夜はチャルドールという下剤を3滴飲んでみました。

昨日は吐き気が強くて、食欲不振。 おまけに頭痛もあって、市販の頭痛薬イブを飲んでました。


数時間後には、イブが効いてきたので、何か少しでも食べられそうな気がしたので、

ダイニングテーブルの上に置いてあった鍋焼きうどんを作ってみました。

ちょっとだけでしたが、食べられました。


それから又、ベッドに戻り、今朝は9時過ぎまで寝てました。


朝は、とにかく免疫抑制剤だけは飲まないと・・・という気持ちがあるので、

食欲がないので、薬だけ飲んでトイレへ・・・・。


無事に排便も済ませたけど、でもまだ吐き気があります。



この吐き気にしても、そもそもこの病気を発病したのは、自分で創り出しているからだ、と

いうことは、理論的に頭では理解しているつもりだけど、

じゃあ、どうすれば、創り出した病気や現象を辞められるか?という点においては、

まだまだ良く分かっておりません。


しかし、世の中波動がぐんぐん高くなってきて、自分と他との境は本当はなくて、一つである、だとか、

病は存在しない、だの、そう書かれているブログも増えてきています。


そして、病を消すには、何にせよ自分を愛することだ、とありました。


でも、自分を愛しているはず、なんだけどなあー。

それでもこうして吐き気で苦しんでいるってことは、自分を愛していない、ということになりますよね。


そこで、シンプルにホ・オポノポノに戻る訳ですが・・・・。


即効性を求めているのですが、ホ・オポノポノでは期待はダメですから・・・・。


私は、とにかくこの吐き気を何とかしたいと日々格闘しています。


愛しています。