こんにちは。


介護職員の資格取得を目指して、スクーリングに通い始めて、いろいろと大変ですが、何とか今の所ついていってます。


免疫抑制剤などのお薬の量はあまり減ってはいませんが、吐き気対策として処方されてる漢方薬とか病院で作ってもらってるお薬とかは飲んでも飲まなくてもあまり関係ないみたいなので、明日の外来時に担当医に辞めたい旨を相談してみるつもりです。


骨髄移植を受けてから早いもので、もう7か月が経っています。


本来であるならば、もうとっくに社会復帰していたはずなんですが、経済的には苦しいものの何とか生活できていますので、命という点から考えれば、こうして生きているだけでも奇跡なのに・・・・といったところでしょうか?


もうあまり贅沢なことは言ってられないですね~。(汗)


後は、生活費を稼ぐというか、とりあえず「働く」ということを今考えてます。

週に一日でも二日でも・・・・。


まずは、そこからスタートしてゆくゆくはフルタイムで働けるようにもっていけたらいいな~と目論んでいるわけです。



そして、生活面で再就職できて、仕事が安定したら、次は最終目標である結婚ですかね?



やっぱりそこが大きいかなあ?



最終的に、いい人と巡り会えるといいなあ~とやっぱり考えてしまうのです。



愛しています☆