こんばんは。


今日も良く晴れてましたが、風がまだまだ強くて、おいそれと気軽に散歩には出られませんでしたが、

今朝は朝方にまたもやベッド解体作業の後遺症の筋肉痛が出て、痛くて目が覚めてしまいました。


前回もガステーブル交換して、筋肉痛になって、痛くて夜眠れない・・・・とかあったのですが・・・・。

どうも少し動くとすぐ筋肉痛になってしまうようです。

しかも筋肉痛と同時に気持ちも悪くなったりするので、なかなか大変です。


今日は、そういう訳で午後外が少し涼しくなるまで、TVを見たり、寝たり・・・・しながら、

1Fのリビングでまったり・・・・というか、若干体調に苦しみながら過ごしてました。


外が少し涼しくなってきた夕方からは、少し歩きたいと思って、家の周りを一周。

でも、ものすごーいスローな歩きしか出来ず、本当に病人みたいでした。

それでも、少し外をふらふらできたので、気分転換にはなりましたね。


やっぱり丸一日自宅にいると、ストレスたまるんだろうと思います。


部屋の不要な家具の整理も、残すは本棚とTV台ですが、これらが大変。

中身をどうするか?


とりあえず整理箱みたいなものを調達して、中身を全て出して、その箱を

部屋の一か所に積み上げとこうと考えていますが、この作業もまた筋肉痛になりそうです。


でも、この不用品処分の作業が終わらないと、次のお仕事探しにもとりかかれないし、

残りの作業もぼちぼち頑張ろうと思います。


愛しています。