こんにちは。


車が来たので、少し運転も始めてますが、昨日はホームセンターまで運転して

ずっと交換しなくては・・・・と思ってたガステーブルを交換しました。


母と一緒に買いに出かけたのですが、ガステーブルをカートに乗せられなくて、

母にやってもらったり、とにかく足も腕も力が以前のようには入らなくて、

すごく不便でした。


古いガステーブルをはずしたら、ガス台が汚れていたので、まずそれを掃除して

それから新規購入品を設置したのは良かったのですけれど、夜には筋肉痛で

足が痛くなってしまって、なかなか眠ることができませんでした。


以前でしたら、なんてことのない作業なのに、ちょっと力仕事入るとすぐ疲れて

しまって、頭が痛くなったり、気分が悪くなったり、筋肉痛になったりしてしまいますね。


本当に移植って、大変なことです。


そろそろ週3日くらいのお仕事をしたいかなあ?とも考えていたのですが、

この夏は生活面をもう少し整えて、秋ごろからかなあーと最近では感じています。


というのも、骨髄移植後3月には退院できたのに、その後の不注意で4月に体調が悪化して

再入院した・・・・という経緯があるからです。


どうも、無理は禁物、のようです。


愛しています。