こんばんは。


今日は待ちに待った納車日で、ディーラーに車を受け取りに行って、

無事自宅の車庫へ入れました。


そして、一年ぶりにガソリンスタンドへ行って、ガソリンを満タンに・・・・。

すっごくドキドキしました。 後ろには次の車がガソリンを入れるために

待っていたりして、私は初めての車で緊張しながら・・・・・の初ガソリン入れを

体験しました。


次の外来受診日に車で行くか、いつも通りバスと電車を乗り継いでいくのか

考え中です。


とにかく、車が来たので、少し便利になるし、お仕事も探しやすいかなあ?と

思うのですが、なかなか週3日くらいのデスクワークって出てこないですね。


まあ、焦らずに探してみます。


愛しています。