こんにちは。


昨日は午前中に少し散歩をして、気分転換をし、午後には入院中に車を出してくれたりして

お世話になった友達に、快気内祝を渡そうと思って、お茶してきました。


まだ私のところは車がないので、又車出してくれてたんだけど、ローズガーデンって

ところがあるっていうので、連れていってくれました。


でも残念ながらバラの季節は既に過ぎていて、ちょっとしかバラは残っていなかったのですが、

広い個人宅の庭を解放して作られたガーデンで、雑誌などにも載った場所らしく

お客さんの車のナンバーは、湘南ナンバーだったり、横浜ナンバーだったり・・・・。


結構遠くからもお客さんが来ているようなところでした。


中は、カフェとかショップとかもあって、女性が好きそうなかわいいティーカップやら

洋服やら雑貨やらが置いてありました。


又来年バラの季節に行きたいなあ~って思いました。


愛しています。