こんにちは。


今日も外は雨が降っているみたいで、なかなかお散歩に出られず

うつうつと過ごしています。


先日面接を受けた疲れがまだ残っているのかどうか分かりませんが、

今朝又お腹の調子がちょっと良くなかったです。


面接で久し振りにテストを受けたりしたので、緊張してたと思うんですよね。

採用になりそうもないけど、もし採用されたら行くかどうかも決めかねてるし・・・。


ここのところ台風の影響もあって、雨の日が続いたので、ちっとも歩いていなくって

筋力がまためっきり落ちてきていて、家の階段を上るのが大変に感じてしまいます。


足の筋力ってすぐ落ちるものなんですねえー。


雨がひどくなければ、ちょっと外を歩いてくるか・・・・。


愛しています。