こんにちは。


昨日は本当にすっごく久し振りの面接でした。

外は強風でしたので、かつらが飛んじゃわないか不安でしたが、幸いなことに友達が面接会場まで

送ってくれることになり、かつらも無事にすみました。


面接では、タイピングテストやらTOEICの日本語バージョンのような初めて受けるテストなど

40分近くあって、それから担当者と面接をして終わりましたが、とっても疲れました~。


中でもそのTOEICの日本語版みたいなテストは、ヒヤリングするテストだったのですが、

ちょっとぼーっとしてるとすぐ内容を聞き逃してしまうので、ちっともできてないと思います。


肝心のお仕事内容の方は全く問題なく出来ると思ったのですが、雇用保険とか労災とかが

ないということがちょっと引っかかってます。 まあ体力の問題もあるので、とっかかりとしては

いいんですけどね。


でもゆくゆくは社員採用してくれる会社を探して、正社員として次は働きたいかなあ?と

迷ってます。 もっともまだ採用してくれるかどうかも分からないんですけどね。(汗)


ここで焦って決めなくてもいいのかなあ?って気がしています。


骨髄移植とか臍帯血移植を受けて、最初の社会復帰のお仕事、

体験者はどのような感じのお仕事をされているのかなあ?


愛しています。