こんにちは。


今朝少し降っていた雨がやんで、外はすっかり晴れました。

そして、はるばる遠方からやってきてくれたメル友に

会ってきましたよ~。


メール交換してた印象と、変わらなかったです。

直接会って、話すってどうかなあ?って不安もありましたが、

凄く話易い人で楽しく過ごせました。


ただ、はるばる遠くから来てくれたのに、我が家のエリアには

これっといった観光スポットがあるでもなく、なんかせっかく

来てくれたのに、申し訳ないなあ~って感じでしたけど・・・・。


でも結局5時間くらいは、一緒にいたんじゃないかな?って

思います。


そうそう遠くから来てくれただけでも恐縮だったんだけど、

おみやげとか持ってきてくれて、食事代とかも全部出してくれて、

本当に恐縮でした。


今日、直接お会いできて良かったです。


今後もお付き合いしていきましょう、ってことになりました。


まあ、私の病気が病気だけに先のことは分からないけれども、

あまり深く考えたりせずに、流れに任せてみようかなって

思います。


デートするのも久し振りだったし・・・・。


優しい人で良かった。


愛しています。