おはようございます。


今朝も少し雨が降っていたのですが、今外は晴れてきました。

今日ははるばる遠方からメル友が車でやってきてくれます。

今はこちらに到着したら電話くれるってことだったので、

電話待ちをしています。


その方とはメール交換を始めてから、直接会うこととかちっとも

考えたことなかったですが、自分の病気とか現状とかは正直に

打ち明けたところ、それらも理解してくれた人なんですね。


それから、一度お会いしましょうか?みたいになって、

私としてはまだまだかつらの身だし、体調も良くなったり悪くなったり

だったんだけど、せっかく自宅の方まで来てくれるというので、

今日会うことになりました。


やはりメールだけでは分からないことも多いですが、人柄とかは

何となくメール交換続けていると分かってくると思います。

病気になってから、やっぱり独り身は辛いなあ~ってつくづく

感じたことがあって、ネットでメール交換できる人でも探そうと

登録してから、こんな展開になるとは思ってもみませんでした。


人生って、不思議です。


愛しています。