こんにちは。


今日も台風の影響で雨ですね。

明日も居座り台風のおかげで雨だと思いますが、明日は雨でも友人に車の試乗に

つきあってもらおうと思ってます。


そろそろ仕事を始めたいと思うものの、やはり車がないとその仕事を探すにも

探せない感じです。 何しろ面接を受けに行くだけでも車が必須な田舎なので・・・・。


こういう時、都心に住んでると電車やバスで乗り継げば会社まで辿りつくと思いますが・・・・。


幸いディラーが近所にあるので、なるべく安く手に入る車を入手したいと考えてます。



ところで、時間だけはたっぷりあるので・・・・・とそれならば、人生のパートナー探しで

ネットを活用してみよう、と思ってから、何人かの人とメール交換をしてみました。


今も継続している人がいて、なんとはるばる遠方から直接会いに来てくれることに

なりました。 その方には自分の病気のこととか、現在の状況などを既に話しては

いますが、やはり直接会ってみて話してみないと分からないから・・・・ということで

来てくれることになったんです。


私は、本当にメール交換しか考えていなかったので、そういって頂けてとても

ビックリしました。


なんか久し振りにメイクしないといけないかなあ?と思うけど、もうずっとメイクしていなくて

面倒臭い・・・とか思っちゃいますね。


まあ、無理せず普段通りの私で会おうと思ってます。


愛しています。