こんにちは。


外はとうとう雨が降り出してしまいました。

明日は、傘さして、帽子かぶって、外来に行く感じですが、

雨が降っているのに、帽子かぶるのが抵抗あります。


でも、慣れないかつらってのも不安ですし、仕方ないですね。

風が強くなければいいなあ~って、今から心配です。


外来の診察も順調にいって、いつも通りのバスで帰って

これるといいんですけどね。

また、外来が長引いて、最終バスってのも大変だし・・・・。


今日は、入院中の移植仲間にメール送ってみたんだけど、

まだ返事が来ていないんだよね。

いつもだったら、割とすぐに返信が届くので、

いろいろ大変なのかなあ?って心配です。


明日の外来で、余裕があったら、お見舞いに行こうかなって

考えてるんだけど・・・・。

早く良くなって、外泊とかできるようになるといいのにね。


愛しています。