こんにちは。


移植を受けてから、4か月。

月日が経つのは、日々遅いように感じていても、実際は早いですね。


今日は台風の影響で雨が少し降りそうなので、

午前中は、自分の部屋に掃除機をかけてみました。


掃除も毎日やれればいいのですが、まだ掃除機をかけるだけでも

かなり疲れてしまいます。


それでもこの前、退院してきてからはじめて掃除機をかけたときよりも

ずっと楽にかけられるようになったし、掃除機自体を1階から2階に

持ち上げることも、以前ほど大変ではなくなりました。


変わらないようでいても、毎日少しづつ身体の方は変化しているって

ことなのかなあ?と思います。


午後は、またまったりとした一日になりそうです。


あと、ドナーの方にお手紙を書こうと思っていて、まだだったのですが、

どうやればいいのか、骨髄バンクに問い合わせもしたので、

あとは書いて、手紙をバンクあてに送付するだけです。


ですが、なかなか手をつけられずにいます。


愛しています。