こんにちは。


今朝もあまり体調が良くなく、5時くらいから目が覚めてしまいました。

夜中にも一度目が覚めて、トイレに行きましたけど。


昨日は、久し振りに友達に会って、お茶したりして外出してたので、

ちょっと疲れたんだと思うのですが、だんだん睡眠時間が短くなってきた

感じです。


さて、まだドナーの方へお手紙書いてなかったので、骨髄バンクへレターは

どうしたら良いのか、問い合わせをしてみたんです。 でも、留守電テープが

回っていました。 そうなんです、平日でないとやってなかったんです。


なので、明日月曜に再度電話して聞いてみて、それからレターを出したいと

考えてます。


今日は、部屋の整理をまた少しできればいいかなあと思ってますが、

何だか昨日の疲れがどうも残っている感じですっきりしません。


これから頑張って少し朝食をとって、それから朝のお薬タイムです。

薬の調整をしてもらってから、薬増える前よりも気持ち的に効くって

思ってるんだけど、なかなか難しいみたいな感じ。


どうも内臓系がやられてる感じだけど、考えればずっと食欲不振で

ほとんど何も口にできない期間が1ヶ月位はあったと思うんだよね。


それから今は少し口から食べられるようになったばかりで、確かに

胃腸にとってあまり環境は良くないだろうなあとは思います。

胃腸がなんか気持ち悪いのかなあ?


なんだかはっきり痛みがある訳でもなく、どこがどうって説明しにくい

感じなんです。 全体的に内側が気持ち悪い感じで、吐くとかまでは

いかない。


食欲は少し戻ってきたものの、あまり食べられない。


そうだ、後でアクエリアスを買ってこよう。

味がついてることもあって、水とかお茶よりも今は飲みやすいみたい。


愛しています